2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またダメだった

また台風の目に入ることが出来ませんでした。

ヨーヨー

職場の若者に刺激されて コカコーラの「ヨーヨー&復刻デザインボトル」を購入。 ヨーヨーのおまけにコーラとかファンタが付いてきます。2つ買って、コカ・コーラとスプライトのスーパーヨーヨーをゲット。子供のころのものにくらべて急回転がやりやすいよ…

訃報

ロバート・モーグ氏が亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。

学習

SNS の ミクシは運営側に fj を通り抜けて来た人っていないのかな。 はてな はどうなんだろう。

科学への挑戦

この夏、質量保存の法則やエネルギー保存の法則は間違っている、

妄想いっきまーす

こばやし こうき こいけ ゆりこ のだ せいこ はしもと せいこ たなか まきこ ふじの まきこ かめい しずか くどう しずか

ぼん

たしかに通勤客は減っているようですが、それ以上に行楽客がいて、トータルで電車は混んでいます。会社も人多いし…

訃報

ピーター・ジャニングス氏が亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。

なにごと!

うわー、電車が混みまくりだ。やってられん! 帰りも 混みまくりでした。おのぼりさん多し。

>

うわん

通勤途中に、セミにおしっこかけられた。隣を歩いていた人は私より多くかかったようだったが、知らぬが仏…

コミュニケーション不全

http://www1.mhlw.go.jp/o-157/o157q_a/#q30 Q30 プールでO157に感染することはありますか? 市民プール、民間のプール等のいわゆる遊泳用プールについては衛生基準が設定されており、それに従い定期的に塩素濃度を測定して、殺菌力が低下した場合には…

>

今となってはなにもかも懐かしい

アスベストが流行っていますが、今更感いっぱいです。10年ぐらい前に大騒ぎして「処理完了」みたいなこと言ってえばっていたじゃん! 35年後には携帯電話ですかね。

羨望

論理が破綻していることに気づかずに、論を継げられる人って羨ましいなぁ。