2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期

デキル人から辞めていきますな…

この時期

おのぼりさん多し。 ;-p 京浜東北線に乗っていたら、「あ、東京過ぎちゃった」とおっしゃる集団が、神田で人のことをどつきながら降りていって、山手線の内回りに乗り換えていらっしゃいました。

相場感覚

オークションで競っていて、アマチュア無線のコールサインをIDとした人に高値を付けられたりすると、そしてそれがOMっぽい符号だったりすると、競り勝てる気がしません :) 逆に出品していてハムのコールサインをIDとした人が入札してくると、ちょっと嬉しか…

権利処理

21日に虚血性心不全のため死去した作曲家の宮川泰(みやがわ・ひろし)さん=享年75=の通夜が24日午後6時、葬儀・告別式が25日午前11時半から、いずれも東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で営まれる。通夜では、サックス奏者・平原ま…

Cマガジン

id:Chuck:20060206#p1 絡み。 買ってきました、Cマガジン、最終号。

s/ny/dows/g

国産P2PソフトWinnyを介して感染を広げる「Antinny」ワームによる情報流出が止まらない。民間だけでなく刑務所などの国・自治体の情報も漏えいしており、それを受けて国と業界が相次いでWinny不使用を呼びかける声明を発表した。Winnyは、高い匿名性と暗号機…