2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月蠅い

早くに帰った夕方、部屋で音楽を聞きながらくつろいでいると、その音楽をかき消すほどの大音量でスピーチが始まりました。 なんか選挙あるんだっけ? 名前と年齢と出身を連呼しています。こんな感じです。 「××のみなさんこんにちは。わたくし●▼はNN才、若い…

まつりごと

日ソ 日中 日ロ 中ソ 中ロ 日西 西ソ 中西 神楽

最近事情でなかなか買い物に出られないので、いくつか食材の宅配サービスを頼んでみました。 サービスAは、イチオシとされる肉が加入時にサービスされたのですが、これがイチオシかと箸が止まり、全体的に求める味と違うので徐々に家庭内不和を引き起こしつ…

勝利

最近 足をつりやすいのです。ふくらはぎです。カルシウム不足なのだろうか。今朝もきました。起きる直前にキーンと足がつる前兆が… しかし今日に限ってはいつもと違いました。これといった理由は無かったのですが、前兆のきたほうの足を思わず、強くブルンブ…

*^.^*

今朝通勤途上の駅にマリア・シャラポアがいました。といっても(たぶん)等身大ディスプレイ。どうやらペプシの宣伝のものらしい。

うー

DIY

ボール盤欲しい熱が高まっております。 現在ハンディ・ルータをスタンドに取り付けてアルミ板加工を行っていますが、 パワーが足りない 部材を押さえにくい ために、中間テーブルのついた卓上ボール盤がとっても欲しくなってきました(DIY用で良い)。価格はホ…

わかった

報道という名のヤラセ・バラエティ番組なのだな。

へんなの

なんでこんなに経ってからボウリング話が出てくるのか不思議です。 記者会見で質問が詰問口調なのはどこの記者でしょうか。プロじゃないな。

ワン ソース、エターナル ユース

かぐや姫 が再結成だとか。 そんなに金に困っているのか?