最近事情でなかなか買い物に出られないので、いくつか食材の宅配サービスを頼んでみました。
サービスAは、イチオシとされる肉が加入時にサービスされたのですが、これがイチオシかと箸が止まり、全体的に求める味と違うので徐々に家庭内不和を引き起こしつつあった*1ので、じきに止めました。
その次のサービスBではとても味があっていて、肉も魚も野菜もどんどん食べられる感じ。とても魅力的だったのですが、お財布もどんどん軽くなる感じ。高い評価を与えつつ、お試し期間いっぱいで一度とめました。また再開するかもしれません。
宅配サービスDも視野に入れており、近いうちに試してみたいと思っています。
近所のスーパーSも宅配サービスをやっており、何回か利用しています。店に何があってどういう味かすでにわかっているので気楽です。代わりにお使いしてくれるといったところでしょうか。ただ注文の仕方に敷居を感じていて、それなら頑張って時間を作って買いに行くかなぁ。

以前から名前は聞いていたけれど、はてなのキャンペーンでちょっと試してみようかという気になったサービスO。とりあえず、食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! と叫んでおきましょう。

*1:人間、食べ物には正直らしい。