なんかうれしい

陰気な男でいいですか?で、いしかわさんがこの日記に言及されています。ていうかアンテナに挙がっている先が興味対象ですが、見てくれる方があるというのはうれしいものです。


で、そちらのリンクからこちらにこられる方が何人もいらっしゃるので、ちと 宣伝 を。


はてなグループに電子工作のグループを作っています。
各種のデバイス名やジャーゴンをキーワードにして共有できたら便利かなと思って作ってみました。まだまだ「キーワード育て中」といったところですが、興味ある方のご参加をお待ちしております。
とくにこれといってしばりがあるわけではなく、キーワードを使っていただいて、キーワードを育ててつつ、淡々と日記などを綴っていただければ、と思います。ただ、はてなに参加することにハードル*1を感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

グループへのリンク
g:ecrafts
グループ中の私の日記へのリンク
g:ecrafts:id:Chuck

*1:例えばすでに他に日記を書いているので、とか