ノロウィルス

昨今のノロウィルス騒ぎで、複数の筋、カシオペアフュージョン好きの人やギター弾きの人、からあるジョークを聞きました。

ノロウィルスって、ギターがうまくなるウィルスだったらいいな。

はっはっは。
私も負けてはいられません(何をだ)。
注意一秒、野呂一生、のろウィルスにかかってあの手のギター*1がうまくなるのも魅力ですが、もっとこう、ワールドワイドに、


ヴァイ菌
にやられて Steve Vai のギターが弾けるようになるのも魅力的です。

*1:ちなみに私は、その昔 YAMAHA SG-I を持っていました。かなーり似た音が出たものでしたが、ギターが巧くなるかどうかは練習次第と悟りました。