リソースイータ

この間、ちょっと自分のはてなダイアリを検索して、調べモノはすぐに見つかったのだけれど、そこから前後の日記を読み始めたら止まらなくなって、1時間ほど読み耽ってしまうに至り、自分の日記でそんなことがあろうとはまったく予想していなかったので、これはやはり書いた人間が自分なだけあって、時間が経って若干の変化は生じているものの価値観が近いところからくる共感であったり、あるいは時間が経って若干の変化が生じているからこそくる価値観の微妙なズレをまた楽しく読んだりと云う現象になったのだろうかと考え、他の一般のWEBのみならず、自分の日記が自分の時間を喰うとはこれっぽっちも考えていなかっただけに、はてなダイアリーブック欲しい!
そして話の流れからWii欲しい!