GV-MVP/VZ記録 うまくいきました!?

ウィルスバスターを止めてみたところいくつかうまくいきました。

  • BDにコピーできるようになった

ツールが落ちることがなくなり、BDダビングやDVDダビングができるようになりました。DVDダビングはうまくいきましたが、BDダビングは見ることが出来ないコンテンツを含むお皿ができました(画面真っ黒)。

  • mAgicTV Digital が無事起動でき、TVのリアルタイム視聴ができるようになりました

地デジ見てます。
と言ってるそばからなんですが、これを書きながら放送波の切り替えをしたらアプリがクラッシュしました。その後いちどデバイスの通電を切った上でmtvmanager.exeを再起動したが、立ち上がらない。Windowsを再起動したらどうだろう。
とかしてたら、またmtvmanager.exeが死んだのでハードウェアの安全な取り外しでデバイスを外そうとしてUSBPORT.SYSでBSoD。なかなか油断ならん。

BSoDになったついでに上記の「Windowsを再起動したら」はうまくいきませんでした。ちょっと音声が出たがおなじみ msvcr80.dll で。ウィルスバスターは止めてあります。止める順序があるのか、デバイスがBS波に切り替わってしまっているところでの状態スリップなのかは不明ですね。
予約録画で地デジにチューナ部分を切り替えて、また mAgicTV Digital を試すとかすると何か見えるかもしれないですが。