GV-MVP/VZ記録 ― 久々にクラッシュ

ここのところ安定していて3時間ものの『トップをねらえ』ですらちゃんと録れていたので安心していたのですが、久しぶりにmtvmanager.exe がクラッシュしました。

ガイドでライブラリを見るとサイズが0。うわーん、ハミュッツさんが。あれ?こんなこと前にもあったなぁ…

ガイドでライブラリを見るとサイズが0。うわーん、ハミュッツさんが。
しかし再生できました。録画が終わって、何がしかの情報ファイルを書き込むときに落ちたんですかね。録画予約で落ちていたのは初めて。これに続く予約があったら録れなかったのでしょう。

GV-MVP/VZ記録 あ、エラーで落ちてた - Chuck’s Log

今回はハミュッツさんご出演の『戦う司書』の後ろに別の予約を入れてあってそれが録れませんでした。

しばらく安定していたものだからUSBデバイスの虫干しもサボリがちでした。そのせいかもしれないし、あるいはBS11でGV-MVP/VZを含むシステムにとってイヤらしいストリームが出ているのかもしれません(もっとも運用基準に則っている限り対処出来ない方が悪いのだけれど)。