とりのオリンピック

スルツカヤ―コーエン―荒川 と予想していましたが、逆になりました。
しーちゃん、おめでとう。
モロちゃんも独立を果たして結果を出せて、良かったねぇ。タラちゃんは… まぁスケ連が悪いんでしょう。悪いといえば「あんたには金をかけてる」とかグチグチいい続けてやる気を失わせるのはやめて欲しいものですな。
せっかくロシア・シフトのルール改正されたのに、スルツカヤはモノにできませんでしたか、そうですか。男子のジェーニャは逃げ切ったね、というか全体のレベル低すぎ。
しかしこの段階で「荒川静香が金メダル」と書きながら写真は安藤というのはがっかりですな>某新聞社のWEB。
あとここ3,4日の村主持ち上げ記事が鼻に付きましたな。「白鳥は順位を気にしない」のでどーでもいいんでわないですか。


さぁ、とりのオリンピックが終わると、次は さかなのオリンピック だよ(クダラナイ…)。


真央のバンクーバー金は難しくなっちゃいますねぇ…