GV-MVP/VZ記録 あ、エラーで落ちてた

予約を仕掛けておいたものがあって、朝にPCの画面を見てみたら mtvmanager.exe がクラッシュしてました。
ガイドでライブラリを見るとサイズが0。うわーん、ハミュッツさんが。
しかし再生できました。録画が終わって、何がしかの情報ファイルを書き込むときに落ちたんですかね。録画予約で落ちていたのは初めて。これに続く予約があったら録れなかったのでしょう。

あと、ガイドをいじっていて mtvmanager.exe がクラッシュすることがあって、そうすると予約が全部なくなってしまっています。ガッデム!と怒ることなく、ここはスクリーンショットを採ってソフトに対応することにいたしましょう。


IOデータ機器の地デジチューナを複数使っている知り合いの先人に、ここ最近の動作の不具合と思しき点を挙げてアドバイスを乞うたところ、「そういうもの」だそうなので、ここはひとつ割りきって、今後何年かうちに安定することを祈りましょう。