GV-MVP/VZ記録 BDへのコピー

今朝も mtvmanager.exe が落ちていました。予約録画が済んだあとだったので良かったですが。
さて、BDへのコピーですがなかなか上手くいかないです。ウィルスバスターを止めることでアプリがクラッシュしないで動くのだけれど、できたBD-REソニーの再生専用機 BDP-S350 で再生できたりできなかったり。
さっき2時間ほどかけて作ったお皿はロード途中で BDP-S350 の電源を落としてしまう。怖いお皿ができたものですね。お、PCのPowerDVD(BDドライブのバンドル版)では再生できるようですが、AACの音声は出ないよん、バージョンアップしてねとツレないメッセージが出ました。

ちなみにドライブはパイオニアのBD-S05J。新ファームが出ているようだ。IOデータのサポートソフトも Ver3.23 というのが出ているようだが、動いているなら手を出すな、が鉄則のようですし…