とらドラ!

図書館で借りてきて『とらドラ!』を読んでいます。オンエアでは見なかったアニメのまとめ見をしつつ、原作と追いかけっこで読んでいます。

原作の方は現在9巻まで読み終わりました。10巻は予約待ちです。これからスピンオフの方に手を伸ばします。アニメの方はストーリーが気になって全部見てしまった。
原作もアニメも自分的にかなりツボにハマりました。

アニメと追いかけっこで読んでいたら、自分の読みではかなりの描写を読み落としていることが明確になりました。原作本を手元においてじっくり読みたくなり、結局購入してしまいました、とりあえず1、2巻。

また、アニメの方も「あのセリフがこう繋がっていて」みたいなことが多々あるので、何度も見返して確認したりしています。今現在のテーマは「川嶋亜美のタイガーに対する呼称が『逢坂さん』から変化したポイントの描写探し」。

BD-BOXで出ないかしら… *1

*1:true tears』のBD-BOXを金欠で買えなかった私ではある